【スタバリザーブ】オリアートコールドブリューとローフケーキリモーネ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

日曜日。スタバリザーブにてコーヒー娘を待ちながら過ごす(鉛筆検定試験勉強中の)ひとときハート音符
コマキチ miracle working mom♡リスです。

我が家は、夫の実家と家隣居(9年目)です薔薇

♡♡♡♡ 

 

オリアート コールドブリューコーヒーと、ローフケーキ リモーネをいただきましたリス
 
 
オリアート(Oleato)は、コーヒーとエキストラバージン オリーブオイルを組み合わせた革新的で新しい、限定店舗ライン。
クローバーコーヒークローバーコーヒークローバー
イタリアの歴史あるオリーブオイルブランドであるパルタナのエキストラヴァージン オリーブオイルが持つ、ナッツのような風味の中にほのかな甘みが感じられる個性豊かな味わいや、バターを加えたキャラメルのような風味豊かでなめらかな口あたりは、スターバックスのコーヒーにとても良く合います。普通のスタバでは飲めないのが、またスペシャル感あるのよね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
「ローフケーキ リモーネ」のパウンドケーキにはシロップが塗られていてパサパサ感なく、しっとり美味しいです
上にコーティングされたクリームチーズにはレモンの皮がトッピングされていて、甘さとちょっと塩味もあり思いのほか爽やかです。全体的に重量感があり、かなりお腹いっぱいにリス
 
タンブラー部はなかなか進まんねwwwアセアセ

♡♡♡♡

 

昨日は、劇団四季『アナと雪の女王』2024.1〜の会員先行予約開始日PC

女の子娘のお友達をお誘いして一緒に観に行きたいと思い、10時スタンバイで頑張って購入しましたよ~リス

アナ雪②回目です

一昨日6/24に、ディズニーミュージカル『アナと雪の女王』は

雪の結晶雪の結晶雪の結晶日本上演 2周年を迎えましたお祝い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

来年の話をすると鬼が笑うなんて言いますが…今から楽しみです♪お友達も喜んでくれるといいなぁ!!

 

リス

リス記録:This day 3 years ago

今の会社で関わることはまずないのですが、新卒採用のお仕事、出会いとやりがいがあって楽しかったなぁー

♡♡♡♡

蒸しますが…6月最終週も元気に過ごしましょう!!

 

東京の暮らしランキングまじかるクラウン97位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

May God bless you and your family and stay safe♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子