【スタバ】瀬戸内レモンケーキフラペチーノ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

週末の東京、梅雨晴れ晴れになりそうですね。

どうでもいい話なんですが、ふと「何のコミュニティでも繋がっていない人と新たに(リアルに)出会う事は、私の残りの人生においてもう無いのかもしれない。」と電車通勤電車のなかで思ったんです(逆に言うと、何らかの繋がりがある人とだけ交流するという事)。

もちろん、これまでに出会った方々には感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ

でも、自分を取り巻く世界がセマいなぁって、最近改めて気付かされましたアセアセ

流れ星流れ星同士が運命的に出会うみたいなことって、あり得ないのかな…笑

最近流行りのスマホマッチングアプリでは、「誰とも共通の知り合いではない人」という条件検索は可能なんでしょうか…??(まぁ100%やらないけどねww)

コマキチ miracle working mom♡リスです。

我が家は、夫の実家と家隣居(9年目)です薔薇

♡♡♡♡


ようやく飲みましたUMAくん

瀬戸内レモンケーキフラペチーノイエローハート

ぶっちゃけ何がレモンケーキなのかよく分かなかった…アセアセアセアセ

♡♡♡♡

 

男の子息子とのLINEですスマホイエローハーツ

♡喜んでくれて嬉♡パンダちゃんスタンプ可愛いパンダ

パンダパンダパンダパンダパンダ


レモンシャーベットみたいにさっぱり涼しげ。美味しかったですヨトロピカルカクテル

キラキラ乙女のトキメキキラキラ

※こちらの画像はお借りしました

下の方に沈殿していた右上矢印右上矢印右上矢印ビスケットの破片みたいなのが

「レモンケーキ」ってことすかね!?笑笑

♡♡♡♡


リス記録: This day 7 years ago
このときの友達と、久しぶりに学生オケ時代のviolin女子会生ビール企画中~爆笑 楽しみなりルンルン

 ♡♡♡♡リス


マッチングアプリの話の続きだけど、高校の同級生男子(いま独身、スポーツクラブ経営)がサバよんで(45歳なのに38歳として)スマホ婚カツアプリに登録しているのを発見したんだけど~!!という同級生女子からのタレ込み電球生ビールオンライン飲み会の話題に上がりました。

うちの夫牛にその話をしたところ、彼は以前仕事でマッチングアプリ関連システムに関わった経験があり、「それは男性が自分を若く見せたいというよりむしろ、年齢(年代)条件ではじかれてしまう場合があるから、もし30代女性と出会いたいなら自分の年齢も30代にしておくという必要に迫られているからなんだよ。」と。

そりゃあ男性にしてみれば、若い女の子のほうが嬉しいでしょうね。でもいつかは(結婚するとなったら)バレる事だと思うのですが、実際デートを何度か重ねて信頼関係を築いてから「じつは僕、本当は○歳でね。」ってカムるんですかね。それで女性のほうも「マジ?じつは私も40代なの。」だったら結果オーライ!?笑

ゲッターズ飯田氏のメッセージを心に刻んでふんわり風船ハート


心穏やかな週末をお過ごしくださいませクローバー

東京の暮らしランキングまじかるクラウンまさかの44位ランクイン♡

いつもご覧くださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子