コーラス部仲間と再会♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

ごきげんよう~ルンルン音符

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居9年目です

♡♡♡♡


昨夜は仕事帰りに、リス東京駅グランスタのDEPOTにて、中学時代コーラス部仲間と3人で再会生ビール乙女のトキメキ

一人は首都圏在住、もう一人はこれまで学校母校の先生をされていて、俳優さんとしてご活躍中の教え子さんの舞台鑑賞のため、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前小倉から東京に泊まりがけで来られていますグッ飛び出すハート
 
中学高校6年間、男女別学のカトリック校で、濃密な日々をともにした仲間。会えばそのときの気持ちが一瞬にして甦り、中高生に戻った夜でした😁ラブラブ
元気なお姿を拝見できて嬉しかったし、色々なおしゃべりも出来て楽しかった~リスまだまだ話し足りないですびっくりマーク

♡DEPOTさん名物プリンプリンも

♡♡♡♡


当時憧れていた(2回告白して撃沈…笑)先輩が、今は地元でも東京でもない街で立派に活躍されていることを聞き、良かったなぁとうれしく思いますハート


♡晴れて良かったですね晴れ良い週末を

リスTrue colors are beautiful like a rainbow虹

クリックコチラ
牛リス男の子女の子