【スタバ】ブレベのストロベリーフラぺチーノ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

今年もスターバックスのぽってり苺ストロベリーフラぺチーノ♡飲みましたハートハート

コマキチ miracle working mom♡リスです。我が家は、夫の実家と家隣居(9年目)です。

 

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

 

ストローをさす位置によって、味わいが変化すると聞いてワクワクリス
ぽってり苺♡1回目の写真です♡
苺の甘酸っぱさが涼しげでぽってり苺ぽってり苺良い良い
 
ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワー
 
 そして
リスこの度ソフトクリーム「ブレベ」デビュー乙女のトキメキ乙女のトキメキしました!
 
カスタマイズでミルクを低脂肪乳、無脂肪乳、豆乳に変更できるのは知っていたのですが、じつはミルク変更には「ブレベ」というものもあったのです!愛読しているスタバブロガーさんの記事で初めて知り、早速試してみましたルンルン
 
ぽってり苺♡2回目の写真です♡
 
ブレベミルクとは、牛乳:生クリーム=5:5で混ぜ合わせたものです。イタリア語で“Breve”=「凝縮」という意味だそうです。
かなり濃厚で、より一層ショートケーキショートケーキのようなスイーツ風味を感じられますよラブラブ
 

※以下画像は拝借&アレンジしました

男の子女の子子ども達も喜んでくれてうれしいです♡

 

リス記録: This day 8 years ago

 いつもご覧くださりありがとうございます!!

リスTrue colors are beautiful like a rainbow虹

クリックコチラ
牛リス男の子女の子