野心こそ夢♡欲望こそ希望❤︎ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

おはようございます晴れ気持ちの良い朝ですね!

本日はPC在宅勤務からの⇒義母様を囲むナイフとフォークお肉ディナーステーキへ行ってまいる~びっくりマーク

♡コマキチ miracle working mom♡リスです。

我が家は、夫の実家と家隣居(9年目)です。

                                ♡ ♡ ♡ ♡ 


 私の考えている事とほぼ同じ!とニヤニヤしながら拝見リス時々見ている中田敦彦YouTube大学

リス【50歳から花開く人、50歳で止まる人】


「野心こそ夢&欲望こそ希望」

という敦ちゃんの座右の銘に激しく共感リス


夢や目標を追いかけている日々がワクワクの連続で生き甲斐なんだよね!

みんなでgood ループに入ろう~リス

♡♡


流れ星前世診断流れ星やってみました


あなたの前世は・・・リス


悪の大魔王

 

悪の大魔王まじかるクラウン

ですって笑笑笑


前世診断をやってみる

♡♡♡♡♡

ゲッターズ飯田氏のLINE配信メッセージ

そう電球これも中田敦彦さん仰っていましたよ!

♡♡♡♡♡リス

お昼に牛夫がサラダを作ってくれて嬉しかった

♡♡♡♡

 ♡東京の暮らしランキング95にランクイン♡

いつもご覧くださりありがとうございますリス

I can if I will 

クリックコチラ
牛リス男の子女の子