久しぶりに飲み♡♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

東京駅八重洲口で飲み赤ワイン
前職(ビル不動産会社)の同僚と3年ぶりに飲みましたびっくりマーク
めっちゃ盛り上がって笑いすぎ~(笑)爆笑爆笑

 
房総半島の食材にこだわった「Bosso」というイタリアイタリアンのお店を手配いただいて、どのお料理もめっちゃ美味しかったですハート
乾杯の前からトークがpowerfulで乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この3年ぐらいコロナ禍で忘れかけていた元気をいただきました!
体育会系の会社にいたんだなぁーと改めて爆笑
次回は、上司だった方々も誘って生ビール皆で集まる予定でこれまた楽しみ~ルンルン音符
お声がけいただき、本当に光栄ですキラキラ
リス
 
ゲッターズ飯田氏のLINE配信メッセージにはげまされ
​​リス記録:This day 9 years ago♡⇒

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
♡いつもご覧くださりありがとうございます

リスMay God bless you and your family♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子