石楠花❤︎開花 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

おはようございますくもり卯月4月最終週、曇り空のスタート、きょうは風が冷たいです~。

いよいよゴールデンウィークがやって来ますねルンルン音符まずは月曜日をしっかりとやっていきましょう!リス本日は、在宅勤務時計15時フレックス学校子どもの学校へ行ってきますハイヒール(会社に在宅勤務・フレックス制度があって本当に助かっておりますリス)


庭の石楠花が花開きましたピンクハートラブラブ

♡華やかよね
先週はこんな感じのつぼみでした。

♡ ♡ ♡リス♡ ♡ ♡
​​リス記録:This day 5 years ago♡⇒
大人になってから辣韮が好きになりました

♡♡♡♡♡♡
リスいつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子

コマキチ miracle working mom♡でした。

リス♡♡リスリスリス