新緑間近❤︎資生堂パーラー | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

桜も葉桜。新緑間近。東京は午後から傘雨ぱらついてます
クローバーGWが見えてきましたネ♡

コマキチ miracle working momリスです

 

きょうは、またまた「初めまして」のママ友ランチナイフとフォーク 

資生堂パーラー自由が丘にてグリーンハーツ

 

母親付き合いって大変に感じる場面もあるけど、こうして楽しい出会いもあるよね❤︎

仕事の話、趣味の話、そして子どもの話。おしゃべりが楽しかったですラブラブ

 

 トラディッショナルメニュー乙女のトキメキ

小海老とマッシュルームのドリアをご一緒に♪

 

ブルー音符女の子娘リップが今好きな曲をシェアします♪良かったら

「君も星だよ」ってとこがスキ
♡♡リス♡♡♡

 

クローバー

May God bless you and your family♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子

いつも御覧くださる皆さま、「いいね」してくださる皆さま、ありがとうございます!

リス♡♡リス♡♡リスリス