PIZZA 17❤︎ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

おはようございます晴れ桜桜

あなたもスタンプをGETしよう

きょうは風が強いですが、日中は桜春らしい温かさになりそうですね。今週も元気に過ごしましょう!

リスコマキチ miracle working momです薔薇

 

週末 ナイフとフォークピザPizza Lunchへ

♡♡♡♡

ピザ「プーリエーゼ」

(トマトソース/オレガノ/たまねぎ/パルミジャーノ)

たっぷりのタマネギが香り良く甘くて最高!!

 

♡♡♡♡

サラダランチセットのサラダ。にんじんとレタスに醤油ベースのドレッシングが後を引く美味しさ♡リス

♡♡♡♡

 

対面カウンター席にひしめきあって座っていただくのですが、目の前で生地づくりから石窯から取り出すところまでしっかり見て楽しめるのがGoodグッなのルンルン

 

「シェアして食べます」とお伝えしますと、私たちが食べ終わるタイミングを見計らって、続きのPizzaを焼いてくださるお気遣いがとても嬉しいですリス

 

ピザ「ロマーナ」

(トマトソース/アンチョビ/オレガノ/ケッパー/オリーブ/モッツァレラ)

ゴロっとしたオリーブに塩の利いたアンチョビ。

たっぷりかかったオリーブオイルが、胃袋を喜ばせてくれます♪

♡♡♡♡

リスこれからも家族で通いま~す♡

ピッツァイナと読みます。

♡♡♡♡

リス記録: This day 3 years ago
 また仕事でプレゼンやりたいなぁー!結構自信ありますよ(笑)

♡♡♡♡
東京の暮らしランキングまじかるクラウン94位にランクイン

いつもご覧くださる皆さま、仲良くして頂いている皆さま、本当にありがとうございますリス

リス♡♡リスリスリス

Believe in yourself!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子