プレスバターサンド❤︎あまおう苺 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

おはようございます晴れ風は強いけど青空が広がっています

---本日は8時より在宅勤務PCスターティンピンク音符気づき

コマキチ miracle working mom♡リス
ゆめみる宝石今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ
夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です
 
プレスバターサンド
ぽってり苺あまおう苺
 
中のフィリングも美味しいけど、外側のクッキーが半端なく美味!
 
お隣の義母様&義妹にもお分けして差し上げました~リス
気に入っていただけたら嬉しいです
 
昨日の記事にメッセージ頂いた方、ありがとうございますお願い
リス嫌な事を言われても(また犬が吠えてるわ~)と思って聞き流すよ!
 
ゲッターズ飯田様♡ありがとうございます!
 
ビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ
 
プレスバターサンド、買える場所が結構増えてきましたね指差し飛び出すハート
※こちらの画像はWebサイトより拝借しました

 

まだなかなか買えなかった頃---リス私はデパートのオンラインショッピングで手配することもありました---のほうが希少価値が高かったように思いますが笑

それでも季節限定フレーバーはテンション上がるよねラブラブ

 

♡♡
Music share音符男の子息子が練習中の曲♪
 Sento nel core

 

歌い手によって調性、テンポ、解釈や表現が全然違うのでとても勉強になります音符

 

 朝食タイムのBGMに曲をかけています音譜
 

そんな今朝のコーヒーおめざ♡

パルシステムの「冷凍たいやき」
 
冷凍を自然解凍してからトースターでパリッと焼いて頂きますニコニコ
ふっくらな餡がたっぷりで、いつも飽きない美味しさ
※こちらの画像はパルシステムWebサイトより拝借しました
♡♡♡♡
 
リス記録: This day 11 years ago
リス I wish you a wonderful spring season

東京の暮らしランキングまじかるクラウン81位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子