木嶋真優ヴァイオリン・リサイタル♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

木嶋真優さんのリサイタルを聴きに行きました音符(前回の「四季×四季」に続いて2回目イエローハーツ)

リスコマキチ miracle working momです薔薇


 
第一部は小品曲プログラムで、カッチーニ(←ほんとうはヴァヴィロフというゴーストライターによる作曲だそうですね)のアヴェ・マリアと、ピアソラのアヴェ・マリアの聴き比べがあり、異なる世界観が面白かったです。
幕間に、広島在住のヴァイオリニストの友達にさっそく感想をスマホLINE♡しましたリス
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 第二部は、
ブラームスの「F.A.Eソナタ」より第三楽章、
そして、リヒャルト・シュトラウスのヴァイオリンソナタ作品18
どちらも初めて聞く曲で新鮮でした。
リヒャルト・シュトラウスのソナタは、ピアニストのかたとの掛け合いが素敵ですね。
 
そして、アンコールは贅沢に3曲キラキラキラキラキラキラ
そのうちの一つに「いのちの歌」という曲があり、ちょうど今、女の子娘が音楽の授業で合唱練習している曲で、おぉー!!と思いました。
そして、そのアレンジがとても素敵でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ真優さんのオリジナルでしょうか、是非CDアルバムに入れてほしいです♪

きょうもドレスお衣装のお召しかえ有り、トーク有りで、楽しいコンサートでした!
真優さん、お客様を楽しませようとする心意気にあふれていて、気取っていないところが素敵だなぁと思いますリス
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡ロスレスブーケの根っこ付きすずらん♡
入れ物は、昔お土産に頂いたけど食器棚の奥で眠っていた生ビールビールジョッキだよ笑

いつもご覧くださりありがとうございます

ゆめみる宝石Shine bright like a diamond♡

クリックコチラ
牛女の子リス男の子