女子ママランチ会♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

ふんわりリボンお楽しみ土曜日クローバーふんわりリボン

午後からくもり急に寒くなった東京ですが、
ハイヒールお洒落して、娘の女の子クラスの女子ママランチ会へラブラブ
♡コマキチ miracle working mom♡リスです

プラス500円の海鮮アンティパストナイフとフォーク
山葵香るヨーグルトソースをアクセントに、特に素晴らしかった♡

昨年夏から男の子息子の部活の世話人活動のため、専ら男子ママ達と濃密なお付き合い笑をさせて頂いておりますが、
女の子女子ママ同士の関係性にはこれまた全く違う世界観があるものだなぁと…ほんとうに「人生の勉強」になりますグッスタースタースター


皆さまと心温まる交流ができて幸せに思いますラブラブ

今回のイタリアリストランテ、私が手配させていただきました。皆さまに喜んでいただけて何よりリスグリーンハーツ

そして日曜日は、こんどは息子の男の子ママ友との会食です♪
 

いつもお読みくださりありがとうございます!!リス


引き続き楽しい週末を

クリックコチラ
牛リス男の子女の子