ファミマ「バタークロワッサンメロンパン」♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

ファミマで品切れ通知を見て⇒購入♡リス

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡


バタークロワッサンメロンパン

メロンパン「中までおいしいメロンパン」が3種類出ているなかで、
この『バタークロワッサン メロンパン』が一番人気みたいで、店舗のパンコーナーに「品切れごめんなさい」のポップが貼ってあり、気になっていたのです!

※こちらの画像はWebサイトからお借りしました
 

確かに想像したより軽めの生地で、表面のザラメのザクザク食感も相まって、一般的なメロンパンよりもスイーツスイーツ感覚で食べられました。

発酵バターの豊かな香りも感じられ、満足感があります

他の2つも食べてみたいです~グリーンハート

 ♡♡♡


今日は暦の上では霜降。寒暖差が大きくなってきました。朗らかな青空が広がって良い天気ですね!健康第一で良い一日を晴れ

いつもご覧くださりありがとうございます

​​

リス Best

クリックコチラ
牛リス男の子女の子