【スタバ】さくら咲くサクフラペチーノ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

本日はルンルンテレワークPC
東京は晴れ綺麗に晴れているけど寒い!この寒さは明日まで続くようですね。
コマキチ miracle working mom♡リスです。

昨夜は、スタバで桜のフラペチーノを男の子女の子子ども達へのお土産にテイクアウトしました♡

コマタン男の子もリップ女の子も雄叫びをあげて喜んでくれて♡嬉

シャリシャリ、プニプニ、いろいろな食感があって楽しめたそうです!
カップの底には、桜桜の花びらを混ぜ込んださくらジェリーですって飛び出すハートそのジェリーから桜の風味を最も味わえたと話していましたハート

リス私は「さくらシフォンケーキ」を。
桜春を思わせるやさしい色合い。やさしい香り桜
 
男の子桜桜って不思議だね。ピンクだけど甘くない。そしてお上品。」

そうだねーびっくりマークそして何よりも季節感がダイレクトに伝わってくる。
桜桜の季節って、クリスマスシーズンよりもずっと短いですよね。

♡塩漬けの櫻花がトッピングされていて和風のモチーフも
 
このシフォンケーキ、もっちりした食感のシフォンと生クリームのバランスが絶妙ですし、シフォン生地には桜葉のパウダーが練りこまれていますし、めっちゃクオリティ高くないですか~ラブラブ原材料の桜はすべて国産とのことです。

BONUS STAR -SAKURA-キャンペーンにエントリー中グッハート
(お目当ての「さくらと抹茶のドーナツ」ピンクドーナツは売り切れやったよ~ 朝買わんとダメやねタラー)
♡♡♡♡
リス記録: This day 7 years ago♡⇒この時期、スタバでの時間をもっと自由に楽しめたらよかったな!

♡♡♡♡♡

電撃訪問にアメリカintelligenceを感じます!

           ※画像はWebサイトよりお借りしました  

♡♡♡♡♡


 本日もご覧下さりありがとうございます!!リス

Believe in yourself

クリックコチラ
牛リス男の子女の子