シネマズシャンテにて❤︎ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

今月始め、お一人様で映画館に行きましたリス

コマキチ miracle working momです薔薇

 

リスTOHOシネマズシャンテ@日比谷♡♡♡

 

 

ヴァイオリニストの友人が、

ドレスも素敵だったし、勇気をもらえました。年の(小倉での)同窓会は、この映画に通ずるものがあった気がする❗お勧めです😊

とお薦めしてくれたので、さっそくリスイエローハーツ

 

Diorの世界観が…乙女のトキメキドレス乙女のトキメキ美しく華やかで目がキラキラするようでしたびっくりマーク

登場人物が(※ドレスを焦がした娘はあれですが…笑)皆良い人で、心が温かくなるよ

イザベル・ユペール、カッコいい!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

リス記録: This day 8 years ago♡⇒

子どもの幼稚園でのなつかしい思い出です!!

 ♡ ♡ ♡リス♡ ♡ ♡

 

 ルンルンMusic Share音符白日/ KING GNU

この曲が流行ってもう三年になるのですね。子ども達が男の子女の子歌詞を暗記しており、昨夜は宿題しながら爆唱してました笑爆笑爆笑

 

今年は映画や美術館、コンサートへ、積極的に行きたいですリス

Hope you are well and having splendid days♡

リス I can if I will♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子