日本橋day♡すずめの戸締まり | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

朝から女の子娘と映画館へ@COREDO室町

コマキチ miracle working mom♡リスです。      

 

黒猫しっぽ黒猫あたま感動しました!!猫しっぽ猫あたま

 3.11から12年が経とうとしている今、この映画が公開されたことの意義、『すずめの戸締まり』というタイトルに込められた思い、生きたいと願う強い意志、あの時どんな未来を日本は目指したのか?など、震災の年に生まれた女の子娘と一緒に観ることで、一層感慨深く考えさせられる内容でした。

(男の子息子は2日程前に、部活仲間4人で観に行っていました。)

 また、入場時に配布していただけるスピンオフ小説も(主人公:すずめの叔母の視点から書かれた物語で)読みごたえがあり、素晴らしいと思います​​リス

 

♡♡♡♡♡♡♡♡

リス♡映画の後は日本橋を歩いて
 
 
GODIVAカフェでお茶コーヒーパフェ
 

私はチョコレートパフェを​​リス

 
女の子リップはブリュレフレンチトーストバナナバナナを

 

居心地の良い店内で、この後、夫牛&息子男の子と合流しました音符ルンルン
♡♡♡♡
続きますリス
 

リスHappiness depends upon ourselves♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子