テレワークランチにスープカレー♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

お疲れさまでございます♡
東京は朝から寒い雨傘ですね。師走並みの寒さだとか…。きょうは七五三。同時に「きものの日」なのだそうですね。
コマキチ miracle working momリスです。
 
リステレワークのランチにナイフとフォーク

“富良野スープカレー ほたて入り”♡♡

帆立のうまみがギュッとびっくりマーク
 
北海道産ホタテの旨味と野菜の甘さが溶け込んだ具沢山のカレースープカレーに癒されましたラブラブ
うずらの卵も入ってたリス

がんばれなって日があってもぜんぜんイイと思うんだ

リス記録: This day 2 years ago♡⇒

ゲッターズ飯田氏の手紙LINE配信メッセージがいつも良いお言葉で、心に刻んでいます

 
こちらはAmebaの占いしし座 当たっていたらいいなぁ


ではでは、午後も頑張りましょう!リス♡ 

Take care♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子