バルサミコビアンコ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

私はラジオカラオケ(J-WAVE 81.3FM)を聞くのが好きで、

毎週月曜日~木曜日の朝6:00~9:00『J-WAVE TOKYO MORNING RADIO』(別所哲也さんナビゲーター)が

お気に入り番組の一つです。

 時計8:08頃~ “MORNING CLASSIC ~クラシックミュージックによる上質な時間”というコーナーがあり、

今週は パッヘルベルの「カノン」特集♡ということで、朝のひとときクラシックタイムが楽しみルンルン

♡コマキチ miracle working mom♡リスです。
 

パッヘルベルならではのキラキラ“黄金コード”キラキラのなせる技で、曲全体が明るく前向きに進んでいくようなカノンが子どもの頃から大好きですラブラブ

昨日は、カラヤン指揮、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の演奏でした音符今朝はどうでしょうねはてなマーク

 

 サラダ   パスタ   たこ焼き   カクテル  イエローハート 
 
さて、先週末女の子娘を中心に家族でクッキングを楽しみました。夏休みの宿題にナイフとフォーク「料理」があり、画像&レシピ添付でPC出来次第ネット提出します。期限ギリギリなのが一目瞭然ですが…アセアセまぁ仕方ない!笑
 
リス夏らしくさっぱりとしたメニューにしましたよ~♡
 

詳しくは後日レポートさせていただきますね~♡リス
 
イタリアイタリアのオーガニックブランド、アルチェネロの有機バルサミコビネガーを使いました。
(パルシステムで購入したものです)
琥珀色のバルサミコビアンコは白ワイン直接飲んでも白ワインのような香りと風味でとても美味しいで~すリス
 

 ♡ ♡ ♡ 
じつは未完成の宿題が残っているのです。。。男の子女の子兄妹ともにガンバ
朝シャキッと起きて、良い感じで8月を閉めていきたいですネリス
リス I can if I will 

クリックコチラ
牛リス男の子女の子