6年がかりでお墓完成見込み(^^; | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

日本国旗ニッポン中が大谷翔平選手の結婚発表に湧いている最中ですが、我が家ではお墓の話題が持ち上がっております---

亡き義父のお墓がようやく完成間近だそうで--おすましペガサス

♡コマキチ miracle working mom♡リス
夫の実家&親戚とならんで家隣居10年目です
♡♡

義父が亡くなったのが 2018年春。
その後コロナ禍で多少滞ったとはいえ
(いや、コロナ禍前の話だよね…アセアセ)
6年もかかるなんてヤバくない?!笑!?
 
なお、業者さんの事情ではなく、義母様が「あーでもない こーでもない」とワガママをおっしゃって話が進まなかったことが原因ですダッシュ
別に個性的なデザインとか高尚な墓石とかではありません
 
京都に永代供養のお墓があるのに、
「遠いのは嫌よ。」とおっしゃって義母様が勝手に近場のお墓を買いましたアセアセ

リス私と牛夫、そして独身の義妹も…はてなマーク
そのうち同じお墓に入るのかと想像すると微妙な気持ち・・・泣き笑い
あの世でも義理の家族と一緒に過ごすのか魂

シンデレラ継母1

Take care♡


リス記録: This day 15 years agoドクロ
この時期に比べたら、今は嫁姑ともに丸くなったもんですなwww
♡♡

男の子女の子子ども達からの動画シェアです~良かったら♪♡♡

リス♡♡リスリスリス♡♡


2月のアクセス数まじかるクラウンNo.1リス記事はコチラ⇒ 

なぜかまたまたこの記事のアクセス数がダントツなんよね・・・? 

♡♡


Ameba占い流れ星
今日はまさにこの事を朝から実感したよ~指差し


3月最初の良き週末をお過ごしになられます様に花束

リス I wish you a wonderful spring season♡

東京の暮らしランキングまじかるクラウン58位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子