N響第九♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

今年もN響の『第九』を聴きに行ってきましたブルー音符むらさき音符ピンク音符
昨年はオーチャードホールでしたが、今年はリニューアルしたNHKホールで、発売初日にチケット購入し、前から8列目中央の良いお席で聴くことができましたスタースター
コマキチ miracle working momリスです。

第3~4楽章が特に心に響きましたリス

カーテンコールは撮影OKです

昨年同様、男の子息子のお友達親子と一緒に聞きに行きましたが、今回初めて女の子娘も連れて行きました。娘が『第九』全楽章通して聴くのは初めてです。事前にCD聴かせて予習をと思っていたのですが、タイミングを逃し、結局この演奏会が初めてとなりました。途中眠っても良いかなぁぐらいのつもりでしたが、女の子持参したオペラグラスで合唱のかたに注目したり、パーカッションの動きに興味を示したり、終始楽しめたようで良かったです。3楽章のピチカートが好きだったと話していました♪


NHKホールロビーのクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

 
乙女のトキメキ乙女のトキメキイルミネーション「青の洞窟」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
渋谷駅前スクランブル交差点からの夜景もクリスマス星空

 
リス昨日はRosyさんのヘアアクセサリーふんわりリボンでおめかしして行きました♪

 
また来年も聴きに行きますスタースター

I hope you smile every day♡リス

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン95位にランクイン♡

いつもご覧くださりありがとうございますリス

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子