求めていたバニラアイス♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

昨日は晴れ暑い一日でしたね!そして、今日もまた暑くなりそうです…フェーン現象の影響とやらで、7月下旬の暑さらしいですアセアセ
冷蔵庫にストックしていたバニラアイスを男の子女の子子ども達と一緒に食べました♡
コマキチ miracle working mom♡リス
我が家は、夫の実家と家隣居9年目です

弘乳舎×パルシステムの

バニラアイスクリーム

♡♡♡めっちゃ美味し~いリス♡♡♡


バニラビーンズがしっかり入っていて、きび砂糖が使われているんですびっくりマーク

そして、安定剤も乳化剤も入っていない。

リピート決定!!

花花花パルシステムから新発売花花花 

 

リス家族の記録: This day 8 years ago♡⇒

♡いつもご覧いただきありがとうございます

リスTrue colors are beautiful like a rainbow虹

クリックコチラ
牛リス男の子女の子