弘乳舎のアイスクリーム♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

ひまわりおはようございます。10日ぶりに猛暑日から解放された東京です。お変わりないですか?

コマキチ miracle working momリスです。
 
九州・熊本からふんわりリボンアイスクリームをお取り寄せしたのが届きました♡

 
リスパルシステムのお中元ギフトプレゼントを自宅用に初めて購入してみたのですグッ乙女のトキメキ
 

「九州産生乳と球磨栗のアイス」栗

リス新鮮な九州産生乳の豊かなコクと、ほっくりした栗の風味がうれしいです

 

セットには、全4種類のアイスが入っていて(各種4個入り)「球磨栗アイス」の他には、「九州生乳アイスクリーム」「チョコレートアイスクリーム」「知覧抹茶アイスクリーム」があります。

 

良い素材が贅沢に使われていながら、自然本来の優しい味わいとさっぱりとした口どけなので、ダイエット中に食べても罪悪感を感じませんね笑 家族みんなで一緒のアイスを食べることができてしあわせですブルーハート

 

 

私の母が生前、アイスクリーム作りをしており(免許を持ってました)、道の駅などで販売して頂いたことがあったのですが、シンプルなパッケージとか、こういう感じで全国展開できたらいいのになぁと考えていたのです。発泡スチロールの箱に入ったクール宅急便を受け取った時、母が手作りアイスを送ってくれていたことをなつかしく思い出しました。

リス記録: This day 13 years ago♡

男の子息子の美術館デビューは、13年前の今日、Bunkamuraだったのです(ブログの過去エントリを遡ってみると色々な発見があって楽しい!)

そして今月も、親子でBunkamuraへ行く予定があるので楽しみ楽しみリスむらさき音符

 

スターもうすぐ七夕七夕ですねスター

七夕の願い事2022

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

リス私のたいせつな人達が、元気で幸せでいられますようにお願いハート


I hope you smile every day♡

【東京の暮らし】76位にランクイン♡ありがとうございますリス

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子