夜マック☆(to go) | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

お疲れさまでございますふんわり風船星
太陽太陽猛暑日太陽が続きますがお元気ですか?
昨日は、ビル職場チーム内の出社者が私と上司だけで、ゆったり気分で快適に過ごせた一日でしたブルー音符(上司との会話は「この問合せのメールご覧になりましたか?」「ううん、まだ見てない。」の一回だけ笑)
コマキチ miracle working momリスです。
 
そして昨日は、「一年ぶりに出社したのでご挨拶にきました。」という別のフロアの方が、上司の席まで来られました(育休明けとかじゃなさそう。私は面識がありません)。
年一回の出社で仕事ができるなんてどんな感じなんだろうはてなマーク相当スゴい人のかなはてなマークと気になりますが。。。今の職場は在宅workerが結構多いです。でもそれができるのって、出社スタッフの協力のお陰もあると思うのです。
リス私は元々「週1回程度の在宅勤務OK」という条件で雇われており、それがきちんと実現できているので満足してますが(風邪のときは一週間在宅させていただき助かりましたピンクハート)、以前退職された方が「不公平感を感じてすぐ辞めちゃう方が多いですよ。」と話していたのがなんか分かる気がしました。ちなみに、上司(=会社役員でもある)は毎日出社されています。常に冷静・聡明、かつ紳士的で、めちゃくちゃ良い方です。

さてリス
牛夫が出社dayで夜遅くなるので 夕食はマックのスマホモバイルオーダーを♪
男の子息子とのLINEですリス
 
たまにはジャンキーな食事も楽しい♡
スパイシーチキンマックナゲットはそんなに辛くなかったです。
パッケージの模様が女の子「煉獄さんみたいだね。」と話してました
 
喉が乾いたところで、ロックグラス ミネラルむぎ茶をぐぐっと飲むのにも幸せを感じますリス♡ 

リス記録: This day 6 years ago♡⇒

6月最後の一日、元気に楽しく頑張ろうー♡リス
流れ星いつも信じている流光七奈先生の星占い☆2022年下半期が出ました!

Wish you the best during the hot summer♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子