今夏も☆Early Summer Selection♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

おはようございます!梅雨明けしましたね~例年より20日近く早いそうで。今日も猛暑日になりそうでしょうか…太陽太陽
コマキチ miracle working momリスです。
 
昨日鉛筆「ママ友ネットワークを利用する営業をやめてほしい件」というエントリを書きましたが、
今回は「このようなご案内は大歓迎」な件です飛び出すハート笑
 

今年も、学校ママ友からシャンパンポメリーsale [Early Summer Selection 2022]のご案内をいただき、さっそく6本セットを購入しました~!!リス♡嬉

シャルドネ100%イエローハーツ地中海のテロワールブルーハーツ
ピンクフラミンゴから飲み飲みしまぁすリス♡感謝ブルーハート

リス記録: This day 3 years ago♡⇒

男の子息子、今週は期末テストweekで頑張っています。昨夜は、部活仲間とスマホグループトークで問題を出し合っていました。途中からイヤホン付けちゃったけど、それまでは皆の声がワチャワチャ聞こえて可愛かったです♪

♡♡♡♡夏の暑さに負けず、今日もウキウキ頑張ろうー♡♡♡♡♡
 
いつも閲覧くださりありがとうございます

リスMay God bless you and your family and stay safe♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子