around 37 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

こんばんはスタースター土曜日のきょうは、am学校授業参観⇒途中で牛夫とチェンジしてからの(保護者1名しか入校できないルールですので途中交替されるご夫婦多数)⇒病院コロナワクチン3回目予防接種接種に行ってきました!

コマキチ miracle working momリスです。
 
今のところ(時計19:15現在:接種から8時間経過)は体温around 37度で、高熱は出ていません。女の子クラスで仲良しのママから、予防接種接種前後にお水をたくさん飲んだら発熱しなかったと教えていただき、さっそく試しましたチョキ効果がありますように…♡♡♡
 

15時のデザートに、牛夫が冷凍バナナ入り蜂蜜ヨーグルトを作ってくれましたリス
♡冷凍バナナってアイスみたいで美味しい!

明日日曜日は家でゆっくり過ごします♪

 

それにしても晴れ暑い一日でしたね…。今年の夏は厳しい暑さが予想されているとか。熱中症に気をつけて、体力upで元気に過ごしたいですね

リスMay God bless you and your family and stay safe♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子