喫茶店ランチでほっと一息♪ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

今日6/21はひまわり夏至ひまわり

一年で一番、昼が長い日。

冬至に比べて、昼の時間が約5時間長くなるそうですね。

コマキチ miracle working momリスです。 

あなたのほっと一息つけるとき

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

今日のお昼は、会社近くの喫茶店でのんびり一人ランチピザコーヒー

 

ピッツァトーストがふわふわのパンで、なんかホッとできましたリス 日替りストレートコーヒーコーヒーがお代わりできるのも嬉しくてピンク薔薇
 

午後は隣のチームのベテラン先輩と、業務連携のことで色々相談する時間があり、いつのまにか彼女と対等に会話できるようになった自分自身に成長を感じました笑 この調子でガンバろう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ほしかったキャベツミッキー(ツムツム)がようやく手に入って嬉ラブラブ
 

リスTrue colors are beautiful like a rainbow虹

クリックコチラ
牛リス男の子女の子