劇団四季♡『美女と野獣』 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

劇団四季『美女と野獣』を家族で観に行きましたスタースター
コマキチ miracle working momリスです。

半年以上前に(四季の会に入会して)チケット購入し、今日を楽しみにしていたんです

舞浜公演を機にリニューアルされ、舞台美術や台本・演出が一新!

♡♡♡♡

初めての舞浜アンフィシアター


 薔薇の花が散る前に、人を愛し、愛されなければ、王子は永遠に野獣のまま。


ベル役の五所真理子さん、知性溢れる愛ある女性を、温かな歌声で演じられていて素晴らしいです♡♡♡


そして、なんといってもびっくりマーク

影の主役はピンクハートポット夫人ラブラブではないでしょうか?夫牛ともそう話していたところですルンルン音符

♡♡♡♡


グッズ売場の色合いが赤薔薇大人っぽくて素敵♡リス

 

イクスピアリのなかを歩いて行きます


ディズニーアンバサダーホテルも通過リス

 

ゴールデンウィークの素敵な思い出ができましたリス

♡♡♡♡


リス今年も薔薇がたくさん咲いています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

♡♡♡♡


 東京の暮らしランキング37位にランクイン♡

いつもご覧くださりありがとうございますリス

I

 hope you smile every day♡リス

クリックコチラ

牛あたまリス男の子女の子