書写と大人のチョコレート♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

🇷🇺ルーブルの価値が一時、過去最低まで落ちたそうですね。「兄弟国」のようなウクライナをなぜ攻撃するのか。ロシアの人々にも戸惑いと、プーチン大統領への失望が広がり、戦争反対のデモが各地で起きていると報道で知りました。彼は、明らかに異常な独裁者。一刻も早く正気を取り戻し、これ以上突き進まないでもらいたいです。

リスコマキチ miracle working momです薔薇

 

天声人語鉛筆書き写しノートが44冊目に入りました。「天声人語」は朝日新聞の一面に毎日掲載されているコラムです。

 
昔から字を書くことが好きな私ですが、時事問題やその日にちなんだ話題がコンパクトに読みやすくまとめられた一節を、丁寧に書き写す時間を作ることで、集中力や文章力が向上し、世の中の色々な出来事がわかり、何より日常生活がより豊かになるのを体感しています。これからも続けてまいりますリス

パルシステムの口コミアップ高評価の『大人のチョコレート』をコーヒーコーヒータイムにラブラブ
 
日々なにかと忙しい大人の女性が、ホッと一息つける時間は超短いからこそ「また頑張ろう!」と思えるようなチョコレート菓子をと、生協パルシステムで開発したこだわりの逸品です乙女のトキメキ

風味はもちろん、原料のクオリティ(高品質なセミスイートのクーベルチョコレートだけを使用)、家事の合間に手を汚さずパクっとつまめるサイズなど、細かい点に気を配って作ったとのこと。さくさくの全粒粉ビスケットと、ほのかな酸味のドライワイルドブルーベリー入りで、食感と味にアクセントもあり美味しいのですグッ

オーラカラー診断カラーパレット当たってるかな?リス

あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

 

昨夜は、家族でテレビドラえもん『映画ドラえもん のびたの新恐竜』テレビ初放送を見ていました(2020年の夏休みに映画館へ観に行きました)。

明日からの一週間も元気でガンバろうリス

地球世界の平和を心から願います薔薇

リスMay God bless you and your family and stay safe

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子