Christmas Party 2021❤️ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

12月25日土曜日ハートクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?コマキチ miracle working momリスです。
 
今日は、お昼から私の妹・クニャ様宅に集まりクリスマスツリークリスマスパーティーをすることができ幸せでした誕生日帽子スター
 
甥っ子ちゃん(6歳)へのプレゼントプレゼント
彼はフェイラーが好きで、前回ピアノの発表会にときに贈ったときもすごく喜んでくれたのですルンルン 
今回はクリスマス柄のハンカチをクリスマスツリー

オーナメントクリスマスツリーChristmas Party 2021オーナメントオーナメント乙女のトキメキ 
 
こちらはクニャ様の愛にあふれた手料理ですラブラブmerci beaucoup!!

 

ヨロイヅカさんのお祝いケーキクリスマスケーキリス

 
甥っ子ちゃんとリス キュンキュン

(カメラ集合写真を撮ったのを見たら、自分がこの一年で明らかに太ったことを改めて自覚しましたのでアセアセ明日から、たけまりエクササイズを必ず毎日やります!)
 

 

私ども夫婦リス牛と妹夫妻は、大学の部活が同じでしたので、当時の映像を見ながら盛り上がりました♪

1999年にウィーンへ演奏旅行に行ったときのものです(このときまだ妹達は高校生)
年明けに、アンサンブルの約束をしているのが楽しみです薔薇 まもなくやって来る新しい一年のことを、音楽を肴に語り合いました。音楽はやはり、いつの時代も心を豊かにしてくれて良いですね!

リスMerry Christmas My Friends

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子

あなたもスタンプをGETしよう