再就職タイムリミットは40歳なんかじゃない♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

如何せん今はマンパワーが足りないのです…私の勤務先:〇〇総合研究所ビル

七月一日に新しい方(フルタイム正社員)をお迎えするのが待ち遠しいーーラブラブ

平日あと8日踏ん張ろう~♡リス

私からもOJTでお教えすることがあるから、仲良くなれたらいいなぁと思って楽しみにしております。そして、これでもう、私は「新人」じゃなくなるのもすごく嬉しいウインク

少人数の職場だけに、新しい風が入ることだって、すごく大事よねハイヒール

 

 

女は39歳か40歳かで求人の数が全然違うと聞いたことがあったけど、自分の動きかた次第では、まだまだ再就職の可能性は広がると思います。

私はリス第2子が小学生になったタイミングで(扶養の範囲内の)週3パートタイムを始め、

昨年1月からは思いきって(基本的に残業無しの契約社員として)週5フルタイムに切り替え。

現在は、転職し正社員として働いています。

音符ハイヒール音符ピンク音符

 

リス記録: 5 yrs ago♡⇒

大変なこともあるけどご縁に感謝しながらリスウキウキ頑張ろう虹

 

Today is the first day of the rest of your life♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子