美容の週末♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

きょうはハサミ行きつけの美容室で時計4時間半過ごしました。根元&顔周りのポイントストレートパーマに、毛先はデジタルパーマでカールをリス
長丁場でしたが快適に過ごすことができ、サービスのお飲み物ホットコーヒーコーヒーとハーブティーコーヒー2杯いただきましたピンクハート
これで来年の梅雨前まで乗りきれそう~グッキラキラ
子どもの頃からクセ毛がコンプレックスだった私にとって、デジパーは強い味方ですリス

そして、昨日土曜日は目まつエク、気合いを入れて130本植えてきました。目ヂカラupとマスク着用効果で、年齢詐称できそう笑

普段からまつ毛美容液は付けていますが、左目のまつ毛が抜けて隙間ができているとのことで、専用育毛剤を初めて購入。
年齢を重ねていくにあたり、美容にはこれから更に札束お金がかかるんだろうなぁ…と覚悟しておりますアセアセ そのためにも仕事!仕事!

今日もBLOGにアクセス頂きありがとうございます♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子