毎週水曜夜の差し入れ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

毎週水曜日夜に、義母が夕飯の差し入れをしてくださるようになり、本当にうれしく感謝しておりますおねがいラブラブ

今夜は割り箸炊き込みご飯と、ガンモドキ&大根の煮物にほうれん草のバターソテーでした。


入社2か月目に突入し、仕事が忙しくなってきました。隣の席の一回り年下の青年とも徐々に信頼関係を築けてきたかなという感じ。
きょうは彼の愛読書という本 「傾聴」の本を貸してもらい、読みはじめています。
人事担当者にとって「傾聴」はたいせつです。
「この人が入ってきて良かった」と思ってもらえるよう、地道にがんばります!

今日もBLOGにアクセス頂きましてありがとうございますリス

クリックコチラ
牛リス男の子女の子