ドタバタ2週目終了~ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

入社2週目がドタバタのうちに終わりホッとしています。
実は、私と同じ1月6日に、派遣社員1名も同部署に入職予定だったのがキャンセルになったとの事で、ひとまず今週いっぱいで私が引き継ぎを受けることに!! 
これまで長期に渡ってお勤めされた派遣さんは、
この度社内結婚で寿退社されることになり、社内人脈濃厚・皆さんから大人気のキラキラ系お洒落30代女子と同じ立ち位置を、アラフォーの中年新人(私のこと)が担うのは若干重荷なんですけど…アセアセ
(どうか一日も早く新しい派遣さんが決まります様に~!!)
 
部長が気を遣ってくださり、引き継ぎ中の私たち二人を、なかなか予約の取れないイタリアンランチパスタにご招待くださいました。感謝ハート
今のところ残業無しで18時(定時)に帰ることができています。同僚皆さんから配慮いただけるのは、大変有り難いことです。
そして、家では子ども達男の子女の子と夫牛も協力してくれて本当に助かっています。
来週も明るく元気に頑張ろうーーーキラキラ星キラキラ
 
TOEIC勉強も継続してます鉛筆
余裕が出てきたら社内英語研修にチャレンジしたいです(夜20:30頃までですが)。
 
 
J-WAVEで流れたBiSHの曲。初めて聴いたのに何となくヘビロテルンルン カラオケで歌えそうウインク
 

東京は雪雪の結晶しんしんと降ってますが、素敵な週末を!

今日もBLOGにアクセス頂きましてありがとうございますリス

クリックコチラ
牛リス男の子女の子