『C』 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

『C』という曲をラジオで初めて聴きました。サビのメロディーが印象的ですねルンルン

只今戴き物のチョコレートチョコをつまみながら、TOEIC模試の答え合わせと復習中~鉛筆

新しい就職先での昇進必要条件の一つでもあり、テキストを買って勉強はじめました。久しぶり(約20年ぶり!?)に受けるのワクワクします!


新しく始めた事といえば、我が家では新聞を取っていなくて、これまでは職場(大学)で時間のあるときに読んだりハサミ『天声人語』切り取りをさせて頂いてましたが、このたび「朝日新聞デジタル(有料会員)」に会員登録しました。飛行機航空会社のマイルも貯まるのも嬉しいです!平日忙しくなっても、10年前から続けている天声人語書き写しは自分のライフワークとして、これからも継続していきたいと思います。

 

昨日のお昼は訳あって、家族でおにぎり玄米おむすびおにぎりパーティーをしました。ウインク

 

2020年あなたの運勢は...

今日もBLOGにアクセス頂きましてありがとうございますリス

クリックコチラ
牛リス男の子女の子