イチゴ狩りと桜 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

春休みは福岡に帰省しております。


コマキチ。miracle working mom


フルーツランドへいちごイチゴ狩りに行きました。


コマキチ。miracle working mom


30分食べ放題ですが、15分でおなかいっぱい!


たまに孫の顔を見せに帰ってきてくれることだけで親孝行なんだと、父が嬉しそうに誰かと電話をしているのが聞こえてきました。

父は古希を迎え。祖母は91を越えました。

両親が仕事で上京することもあるけれど、皆が元気なうち、年に2回は帰省できたらいいなぁと思います。


コマキチ。miracle working mom


天地山公園にも友人親子と一緒に行きました。


コマキチ。miracle working mom


閉園時間の18時までおやつタイムも忘れて元気に遊びまわる子供たち。

普段はなかなか会えない親戚や友達とも楽しく集まることができて幸せです。ラブラブ


コマキチ。miracle working mom


あたたかい桜と友と家族にかこまれる春です。