私が大好きなブロガーさんのブログです。





(たぶんカナダの)とてもきれいな湖の写真を

だれかと共有したくて

リブログします。













私、体力が無さすぎて

登山なんて夢のような話だから

こういった登山のブログを読むのがとても楽しいです。






どのぐらい体力が無いかっていうと

連続のケガや捻挫などで

一年ほど通っている整骨院の先生に

『このままだと歩けなくなってしまうので

頑張って現状維持していきましょうね』おねがい

って温かい目で見守られるくらい。







ケガや捻挫の全ての原因が

私の筋力の無さから来ているんだってさ。






それにしても

現状維持が最大目標って・・・・😥








横道にそれました。終わります。セキセイインコ青









それでね!それでね!









この方は毎週色んな山に登っているんだけど

天気のいい日だけではなく

雨の日も雪の日も(雪の日も!!)山に登ってて

その時の写真も載せてくれているから

山歩き出来ない私は

見ていてとっても楽しいのね♡








でも今回の写真は

私一人が堪能するだけじゃなく

だれかと

ぜひぜひ共有したくて!









目の前に広がるスカイブルーの湖・・・・








めっちゃキレイだろうなぁ・・・・













この方のブログの写真に近くて

この辺で有名なものって

八幡平ドラゴンアイなのかな?










(写真お借りしてきました)









ニュースで見ているとキレイだなぁって思うけど

迫力とか透明感とか全然違うね・・・

(そりゃあ、雄大なカナダ?と低い山の池?湖?と比べちゃダメよね・・・)








でもいつかは

ドラゴンアイを見る!



・・・という意気込みはあります。(^O^;)



・・・ウソじゃないからね (^_^;)











TKOさん。

きれいな写真をどうもありがとうございました。ウインクキラキラ