9月に入ったあたりだったかな?

 

 

 

 

えんちゃん(中3の娘)が体調を崩し

 

最終的に「入院」になっちゃったんですよ。

 

 

 

 

 

退院してすぐ元気になる訳もなく

 

色々しているうちに

 

こんなに月日が経ってしまい・・・・・

 

 

 

 

今は娘が体調を崩している間に

 

やれなかった事を

 

細切れにやっています。

 

 

 

 

私って 急に

 

模様替えとか

 

ペンキ塗りとかをしてしまう人なんです。

 

(そこに設計図なんてモンはない! ww)

 

 

 

 

 

今までやろうと思っていた事の中に

 

部屋の模様替えというのがあって

 

今 まさに

 

壁に釘を打ち付けています。

 

(これまた急に思い立って ブログ更新です ww)

 

 

 

 

これやったら

 

少しは晴れ晴れした気持ちになるのかしらん?

 

 

 

 

 

 

ちょっと話題がそれますが。

 

 

 

 

ピグライフも

 

急に模様替えです。

 

 

 

 

まだ途中なので

 

ふーちゃん(模様替えにうるさい下の娘)に

 

あとで文句をつけられそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくもらった

 

綺麗なパーティテーブルが

 

台無しじゃん!!

 

って言われそうだけど

 

 

 

見つかるまでは

 

ゴージャスなケーキを

 

テーブルに乗せておこうっと。照れる