旅のブログを書いているうちに

 

どんどん月日が経っていってしまって

 

裏庭アート(?)が

 

風化してしまった。

 

 

 

なので

 

思い出の1枚、という感じかな?

 

 

 

 

そんな写真をアップです。

 

 

 

 

 

6月に入るころ

 

何か作りたいなぁ、って思って

 

サクッと作った作品。

 

 

 

 

傘。

 

 

傘の下にいるのが

 

かたつむりなんだけど

 

娘には  分かってもらえなかった。

 

 

 

 

でも無理矢理 在住させました。ww

 

 

 

 

 

しばらく カサとかたつむりを置いていたんですが

 

いきなり暑い日々がスタートしてしまい

 

急きょ考えたのが

 

 

日傘。

 

 

 

ふと気付いたら

 

ふーちゃん(下の娘)が

 

砂浜タイルやら

 

波打ち際タイルなどを敷き詰めていて

 

(フラミンゴは なんであるのか分からない汗

 

今までのアートとは

 

ちょっと違う雰囲気になってます。ねこ

 

 

 

 

夏だから

 

カブトムシとか

 

スイカとか 作ってみたいが

 

私の技術では

 

無理だろうな。www