゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今年も行って来ました~


毎年恒例のキャンプへキャンプ


毎年友達家族と行くんだけど、今年は都合が合わなくて残念。


去年は4家族で楽しかったのになぁぁ~スマイル



1日目はこの前アップした満奇洞へ寄ってチェックイン


着いて1時間くらい豪雨でしたがなんとか寝床は作成


さっそく乾杯かんぱ~い!(笑)


゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

おにぎりは4合握って来ました。


ファイヤ~炎豚バラかなぁぁ???燃えすぎっしょ(* >ω<)=3 プー


夜は花火したり、家族でのんびりでした♪



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

よ~飲んだ(。-∀-)ニヒ♪


結婚した時パパ弱かったんじゃけど今は対等に飲むようになった(笑)


二日目はまたアップしま~すヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye