おはようございます(^O^)/

今日は長女ちゃん子バレー試合

慣れてきてやっと試合にも応援に行く気になったにひひ

朝一送ってきたよ(^-^)ノ~~

ママが行ってあげれないからね。

次女ちゃんフットでお昼に帰ってくるからお迎え行かなきゃいけんのんよな(*゚ー゚)ゞ

次女ちゃんが帰ってきて試合会場に急いで向かう予定



長女ちゃん、メガネで怪我をしてコンタクトデビューしたのだグッド!

怪我をした日は、午後から歯医者予約してたから行って、その後ついでに眼科も行ったのだにひひ

(その後ママは二次会行って超ハードな日だったのよ……)

今日でコンタクト三回目

前回片目に45分かかったのに、今日はまさかのママの寝坊に焦ったのか片目15分で出来たo(≧ω≦)o

ママは化粧に必死だからノータッチ

スゲーじゃん☆(≧∀≦*)ノ

ちょっと朝から感動したわ



応援頑張って

見て勉強じゃ溜め息溜め息

明日はママが試合

今日は時間があれば眼科にも連れて行ってコンタクト買ってあげなきゃ

今お試し期間中じゃからねー

今週もハードな週末よパー



Android携帯からの投稿