(*´∇`)ノ こんばんは~

今日もいいお天気でしたねおんぷ

3月23日はババンの61歳の御誕生日でした!!

子供達絵を贈りましたプレゼント

最近はまってるパステルアートアート



次女頑張ってます(*^▽^*)

次女作



ババンの大好きな花コスモス

長女は



書きたいもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最初の画像のメガネ女子は長女作で自分書いてます(* >ω<)=3 プー

まぁババンは大喜びだわ(*・∀-)b

あたしと妹はめっちゃ頑張ってコーチの財布プレゼントしましたハート

母の日込みだからねって

めっちゃ喜んでくれたわグッド!

少しずつ親孝行せんとね(* _ω_)...アヒョ



Android携帯からの投稿