おはようございますビックリマーク

昨日は有給とって1年ぶりにパン教室行ってきました(*^ー^)ノ

前回は震災の日でした

あれからパン教室メンバー仕事変わったり、始めたりと環境もかわって集まれなかったんだぁ(゚ーA)

やっと初級終わりました(〃∇〃)



クリームパン

コルネ



デザートは水羊羹

水羊羹簡単でびっくりでしたひらめき電球

中に栗いれたーーーーい(≧▽≦)



一年ぶりにパン教室メンバーで試食

去年高校受験だったよねーとか振り返りながら(;^_^A

遅れてクリームパンも焼き上がり



熱々パクーーーー

幸せ(〃∇〃)

コルネは初めて作ったけどクルクル楽しいな音譜

中にポテサラ入れたいわー

あたしは土日休みで今なかなか平日休める雰囲気じゃないのよねガーン

土曜日一日仕事のメンバーいたり。

先生に時間かかっても中級いいですかとお願いして

こんな生徒ですいません

でも4人で続けたいんだ!!

楽しかったなぁーーーードキドキ

やっぱりパン焼き好きだわ(〃∇〃)


昨日は甥っ子の予防接種行ってきたよ

甥っ子は初めてのチクリで号泣は分かるけど、妹がねー

それみて泣いてる…………(  ゚ ▽ ゚ ;)

あたし笑いながらムービー撮ってたわにひひ

長女の時はこんな気持ちだったかしら( ´艸`)

Android携帯からの投稿