゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日の天使ちゃんは我が家で寝んねしてますsao☆


毎日可愛くてお風呂に入れさせてもらってます。


次女ちゃんはお世話がしたくて、隣に入り込みトントン


寝んね~~寝んね~~~おやすみまめたん


ちいちゃいママしてます(。-∀-)ニヒ♪


家族みんなが集まって、幸せ運んでくれてます天使


毎日みんなが笑顔スマイル幸せだなぁぁ~


妹に感謝ぺこり


めっちゃおばバカですぐふふ

         ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


今日長女ちゃんは里庄にあるサンラヴィアンのワッフル食べたいとばーちゃんと行って来ました。


アウトレットで激安なんだ。


゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

一袋105円


5袋買って来たよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


冷凍できるしね好


早速みんなで分けて、一袋あいちゃったがはは






今ね、実家で飼ってる猫のとらちゃんが病気でもう逝きそうです。

いつ、お星様になってもおかしくない状態。

年末に妹と病院連れて行ったら乳がんでした。

沢山転移しててどうしようも出来ませんでした。

日に日に弱っていってる。

昨日は歩くのやっとで、後ろ足ふらついてた。

そっちも、心配でね。

18年間家族だったからね。

妹が可愛がってくれてたの。

あたしよりね。

とらちゃん、頑張って!!

歩けなくなっても家族で協力して介護するからね。

今、子供たちは、とらちゃんの様子も見てくれててね。

感謝してるんだ。