゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

じゃじゃ~~~んポイント


みーゆちゃんのお子ちゃまと、まーそんちゃんのお子ちゃまと。


女子会です( *´艸)( 艸`*)ププッ


二人とも話してることが別々で面白い~



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

明日から冬休みだね~


そのうちうちの子も参加するんかな・・・


まーそんちゃんのお子ちゃまに


「おたくの子は??」って聞かれたよ~


残念ながら遊びに行ってました。


あゆみの二重丸の数も教えてくれたよぷぷ


こっちは二学期制だから今日まで給食あるし、通知表ももらってないのよね。


また遊ぼうね~


女の子はおしゃべり大好きよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





今日は病院にインフルの患者さん沢山でましたよ。


インフルの患者さんで大忙しでした。


みんな熱高くない・・・


7度台なのよね。


気をつけてください~


注外出時、マスク忘れずにsei