こんにちは(*^▽^*)

次女、昨日から熱出てないので明日から学校に行けそうです音符

昨日は暇だったので子供たちにクッキー作りしてもらいましたおんぷ

長女作



桃とか可愛いな♪

いろいろ考えてやってるひらめき電球

次女作



ママ作が2こほどあるんだけど笑

子供たちだけでさせてたら時間かかりすぎて、カピンカピン叫び

まぁいいや・・・苦笑

あげくオーブンに入れてお風呂に入ってたら存在忘れてました(。>0<。)

アチャーしょぼん

子供たちの作ったクッキーおいしかたよ☆-( ^-゚)v





昨日子供たちとワンピースのDVD見ててめっちゃ三人で爆笑したとこひらめき電球

いっちさん、keyちゃん、いし子さんわかるかな??

スカイピア編のウソップの言葉好

☆爪と肉の間に針が深く刺さった
☆紙で指の節の所を切った
☆口内炎がハグキに5個できた

めっちゃウケター笑

今日も次女と見て笑うたわー

ではまたバイバイ


Android携帯からの投稿