おはようございます(*^ー^)ノ

昨日賞味期限切れる牛乳があったんでプリン作りましたハート

毎朝次女が飲んでるんだけど、調子悪いと飲まないもんね。(´д`lll)



ぷるーんぷるん顔

甘さ控えめでうまし(〃∇〃)

次女はいらーんとしょぼん

長女はおいしかたって言ってくれたわぺこ

昨日は旦那もお休みだったんだけど次女インフルエンザだからみんな暇ガーン

皆いるから次女も寝たくないダウンダウン

次女はパパと長女とお絵かきしてました(*^▽^*)



そげキングはパパ

あとは次女



長女はママの大好きなエース書いてくれたラブラブ!

ママは下手なので参加資格なしむっ

今日も監禁で

次女朝は熱なかったのよね!

昨日も・・・

昼から8度

今日はあがりませんように苦笑





Android携帯からの投稿