今日は午後からV・リーグ女子バレーボール岡山大会に行って来ました(*^▽^*)

子供行事があるから断ってたんだけど行かれなくなってチケットが余ってるからと・・・・

長女もアラキング(全日本の荒木選手)に逢いたいと一緒に行くことに!!

次女は行事に参加のため抜けれませんでしたしょぼん



アラキングとさおりんだードキドキ

本物だー(〃∇〃)

さおりんめっちゃ可愛いなドキドキ

めっちゃびっくりしたことは、高橋選手が復帰してたー

まさか会えると思ってなかったから感激ラブラブ!



テレビで見るよりみんな細いしキレイ顔

みんな細いーーーーーって一番ビックリでした。

プレーは勿論スゴいなーと感動おんぷ



帰りはお見送りもありで

全日本選手の岩坂選手

長女も近くで見れて嬉しそうでした!!

後、大林素子さんも来てたし中田選手もいたー

めっちゃミーハーなオバハンじゃわー笑

朝からハードじゃったけど楽しかったわラブ

ホンマにびびったのはお尻ばかりビデオ撮ってた人。

皆でキモーーーーって叫び叫び叫び叫び叫び

うちの長女もビックリしてたわー

画面見えてるんですけど。(;°皿°)





Android携帯からの投稿