おはようございます(^O^)/

昨日は子供たちのピアノの発表会でしたおんぷ

お姉ちゃん5回目かなーはてなマークはてなマーク



ソナチネOp.20-1
クーラウ

未来へ
玉城千春

ソナチネ練習不足よしょぼん

途中どこ弾いてるかわからなくなったらしいガーン

ちと、失敗(ノ_-。)



次女は

えものをさがす子猫
ギロック

天の川はミルクセーキ
ステッカー&ホロヴィッツ

バッチリーーグッド!

練習中間違えて何度もひっくり返って号泣しただけあるな笑

負けずきらいはさすがです合格

お友達と連弾したり

皆でベルしたりベル



子供たちよく頑張りましたWハート

かなり疲れてたなー

今日も子供行事です苦笑

母ビデオ撮影頑張りますパー

ライフが進まないわー






Android携帯からの投稿