(*´∇`)ノ こんにちは~♪

土曜日の長女ちゃんのお誕生日の様子ですドキドキ

◎唐揚げ
◎大学芋
◎チヂミ(野菜・キムチ入り)
◎食パン(タマゴサンド用)
◎シチュー

後、子供達で作ったピザハート



残骸ですいませぬーガーン

後ポップコーン機械で作ったり、クッキー焼いて来てくれたりと腹パンパン苦笑

デザートは、長女手作りのシホンケーキに生クリームできらきらきらきら



皆、喜んでくれたわー

女子会に便乗でお誕生日会したけど、長女も満足してくれたしね合格

そんな長女、咳が日曜日から酷いから、今朝ばーちゃんに病院連れていってもらった。(´д`lll)

今度は長女がマイコプラズマ肺炎カゼ

今日は朝晩点滴。

熱は無いけど咳はひどいわーしょぼん

ちょうど次女がなって二週間。

潜伏期間あたっるわー・°・(ノД`)・°・

今流行ってるからご注意ですよーー





Android携帯からの投稿