゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


さっき、まーそんさん がUPしてたピグ話。


毎朝5時から動いてるまーそんさん、sachiさんと♪


5時に集合だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今朝はお手伝いまーそんさんと同じ場所で3回合って棒人間


昨日はあたしのクエ間違いで大爆笑棒人間


朝5時から泣きそうになりながら


「小麦お手伝いしても回数増えない泣き3


とまーそんさんに訴え泣

その後よ~~~~く見てみると収穫・・・


小麦粉10回収穫小麦粉10回お手伝いと間違えてたあたしは



目が一気に覚めたsei


慌てて小麦植えました小麦




まーそんさんがUPしてたコロッケ食べてみた( *´艸)( 艸`*)



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

可愛すぎる~~~~~~(///∇//)ドキドキドキドキ